5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【宏観】そういえば?不思議な現象【場所必須】477

815 :M7.74(東日本):2014/05/18(日) 23:21:29.68 ID:CpwG5VqS0
結局ベトナムもフィリピンもウクライナもボコ・ハラムもみんなユダヤの手先(笑)だったな、下痢便糞野郎安部よ

,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..  ベトナムやフェリピンの土人なんか裏で操るのは簡単だわなw
      /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)  シリアの反アサドも西ウクライナもみ〜んな裏でユダヤとCIAが
      ∩::::::::/        ヽヽ
     ||:::::::::ヽ ........    ..... |:| おい!下痢便糞野郎安部!!
     ||::::::::/     )  (.  .|| ネトウヨ汁男優に囲まれてぶっかけられるおちんぽミルクはうまいか?
     /〔.| 」 -=・=‐  .‐=・-.|
    〔 ノ´`ゝ  'ー-‐'  ヽ. ー' | HAARPとちきゅう号に動きがあったら俺の事務所に連絡を
    ノ ノ^,-,、   /(_,、_,)ヽ  |
   /´ ´ ' , ^ヽ / ___    .| 大地震警報!!中国のみなさん!極悪アメリカが地震兵器であなたの国を攻撃します
   /   ヽ ノ'"\ノエェェエ>   |   これを見たら逃げてください!とにかくにげてくらさい!!
   人    ノ\/ー--‐   /|:\_ 恥も外見も忘れて逃げてください!!【コピペ拡散してください】
/  \_/\  ___/ /:::::::::::::   海岸線から離れてください!!津波が来ます!もしくは内陸直下型

195 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)